ダイエットはどのくらいのペースでするべき?

理想的には、あなたは理想的に月につき体重の5%未満を失わなければなりません、あなたは痩せることを避けるために毎月ほんの現在の体重の5体重が減るべきでしかありません。

たとえば、50キロ級の人は2.5kgを落とすことができます、そして、60キロ級の人は1ヵ月で最高3kgを落とすことができます。
このペースで痩せることができるならば、あなたは半年以内に10kgを失うことができるので、それは悪いペースでありません。

1ヵ月でさらにそれを減らそうとするならば、あなたは最大の食事の規制と高い強さ運動をしなければなりません。
その結果、続けるのが難しくなります、そして、あなたの体重が標準に戻ることはより簡単になります。

たとえば、1ヵ月で10kgを失おうとするならば、あなたは70(000 kcal)を消費しなければなりません。
それは、1日2、330kcalです。

ダイエットってどのくらいのペースでやるのが理想だと思いますか?
毎日するのもいいですが、過度に痩せるのはだめですよね。

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女性の平均1日カロリー摂取量は1、800kcalであるので、たとえ1ヵ月断食するとしても、あなたは10kgの体脂肪を失うことができません。

したがって、1ヵ月で10kgの「体脂肪」を失うことは不可能です。
あなたが体脂肪を失いたいならば、1ヵ月につき2~3kgのペースで着実に痩せることは現実的です。

短い期間に痩せることは不可能ですか?

若干のダイエット方法は、あなたが1ヵ月で10kgを失うことができると主張します。
あなたがそのようなものを見るとき、「短い期間にすぐに痩せることは不可能ですか?」と、あなたは不思議に思うかもしれません。

結論は「不可能です」。
もちろん、あなたは一時的に10kgを落とすことができるかもしれません、しかし、それはすぐに戻ります。

あなたが1ヵ月で10kgを失うので、これはそうです、あなたは水(体脂肪でない)を失います。
湿気は人の体重の60-70%を占めるので、その水を減らすことができるならば、あなたは痩せます。
しかし、それが失われた水であるので、重さはすぐに帰ります。

あなたの体が短い期間に速く軽くなることは、よくありません。
あなたの皮膚を気分が悪くならせることができて、寒い感じがすることができて、重さを返す危険を冒すことができます。

したがって、あなたにとって好都合である理想的なペースで痩せることは痩せる最高の方法です、そして、あなたがあなたの体重に戻ることは難しいです。

ダイエットしているべきでないNG習慣は、何ですか?

1ヵ月であなたの体重の5%以内に痩せることによって、あなたがあなたの最初の体重に戻ることなくあなたのダイエットに成功することは、より簡単でしょう。

それで、失敗しそうなダイエットをする習慣のいくらかは、何ですか?
私はNG習慣を導入するので、あなたが大丈夫かどうか調べてください。

食事のNG習慣

・ ダイエットをとても減らしてください

あなたは、1食を抜いて、ダイエットから炭水化物を除去する最大のステップをとることによって、速く痩せることができます。
しかし、最大の方法は長く続かないので、あなたは痩せるかもしれなくて、あなたの最初の体重より利益を得るかもしれません。

・ 速いか病気になってください

満腹中枢が働き始める、そして、あなたの食欲が抑制されるまであなたが食べ始めたあと、15~20分かかります。
したがって、速く食べる習慣になるならば、「満腹である」と感じる前に、あなたは食べ終わります、そして、あなたが太ることはより簡単でしょう。

1日につき1つの食事で2~3つの食事のカロリーを補おうとするイカを食べることは、NGでもあります。
あなたがより長く空腹であるほど、そして、あなたがより多くのストレスを持っているほど、あなたは、決めたより、よりたぶん食べることになっています。

・ 栄養的な天秤はバイアスされます

あなたのダイエットが均衡を失う、そして、あなたが必要とする栄養分の満足しないならば、あなたは筋肉多数を失います。
あなたが筋肉多数を失うならば、あなたの代謝は悪化します、そして、痩せることができないでください。

彼らがバランスのとれた方法で炭水化物、タンパク質と食物繊維を含むように、できる限り主食、メインディッシュと付け合わせを準備してください。

私は、楽しんで、できれば痩せたいです!
点のHowever…イメージ

源:
ダイエットが適当なペースを持っているピクスタは、損失を重くします。
あなたが足並みをそろえないならば、あなたの体はしばしば叫びます。そして、例えば病気になります。
それで、どれくらい速く、あなたはダイエットをしなければなりませんか?

あなたの体に対する突然の重圧でダイエットをすることが非常に危険であるという過重労働ダイエットの危険性。
私は、どんな問題があるかについて説明します。
リバウンドのリバウンド・イメージの危険性が、あります

源:
ダイエットに関してはピクスタ、多くの人々は彼らのダイエットを制限しようとします、しかし、食物の量を減らすならば、あなたは食べます、または、片寄った栄養だけでダイエットをするならば、あなたは痩せることができます。
しかし、私はしばしば盛りかえします。

あなたは、病気の体の具合が悪い女性をつかまえるかもしれません

源:
あなたが栄養失調と飢えのストレスのために傾きかけたようにするかもしれないピクスタ。
女性であるならば、あなたには一日中集中または鈍さの欠如のために不規則な月経のような深刻な問題があるかもしれません。

適当なペーストのペースは、どれくらいですか?
過重労働ダイエットは、第一にどんなペースですか?
私は、詳細に説明します。

あなたは、月につき体重のおよそ5%、健康的な方向で痩せることができます。
適切なゴールのイメージ

源:
あなたがダイエットを始めて、1ヵ月体重の5体重が減ろうとするピクスタ。
たとえば、あなたが60kgであるならば、およそ3kgはガイドです。

人体の構造のために、体重の5%がダイエットによって失われるとき、本体はダイエット(ホメオスタシス効果)の前に国に戻るために動きます。
これは、ダイエットのいわゆる停滞期です。
たとえ停滞期にダイエットし続けるとしても、あなたは多くの影響に期待することができません、そして、あなたがダイエットをどんなに非常に制限しても、痩せることは難しいでしょう。

視覚的に、重さが好きである女性を代えるのは難しいと理解してください

源:
それが容易であるピクスタ、あなたのダイエット(例えばへこんでいる胃または小さい表面)における劇的な変更を求めてください、しかし、あなたが1ヵ月で体重の5%でダイエットしているとき、多くの変化が外観上はありません。

しかし、あなたが続けるように、出演は徐々に変わります。
多くの過重労働ダイエットがあって、劇的に変わっているダイエットは決して良いペースでありません。
ダイエットは、すぐに働きません!
考えを変えることは重要です。

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